先にオープンした『 HouseNote 』には、業者や一般の方が自由に写真を投稿し、共有できる仕組みがあり、家づくりに関心のある利用者が集まります。
投稿写真は利用者への自然な広告になり、HouseNoteStoreの商品ページに実績として連携して表示することで、販促ツールとしても活用できます。
一般的なショッピングモールと違い、建材の購入意欲の高いお客様が多く集まります。
当社運営の『 HouseNote 』やアウトレット建材の通販サイト『 TileLife 』が集客装置となり、専門的な品揃えがリピート客を増やします。
一般用と業者用の価格設定をすることで、今までできなかった、既存の流通に配慮したネット販売が実現できます。
さらに、既存の得意先ごとに取決め価格を設定すれば、受注ツールとして使え、業務の効率化も図れます。
カタログ集に掲載したWebカタログとHouseNoteStoreの商品ページを連携させることで、ユーザーが選びやすく、購入しやすくなります。
(Webカタログが無くても出品可能です)
建材の販売サイト『 TileLife 』で蓄積した11年間のノウハウを活かし、建材販売が効率的に行えるように開発したシステムです。
通常業務と同様の運賃での自動計算や見積り後の受注対応、サンプル依頼専用の管理機能など、他には無い便利な機能を備えています。